最新寝てるだけでモデル的美bodyをゲット☆

長野県塩尻市にありますトータルエステティックサロンAroma Fortuneです♪

今店内ではこちらの話題で賑わしております(*^_^*)‼︎

☆最新寝てるだけでモデル的美bodyになれる✨3Dポリリズムエムズランチャー✨

img_2088

長時間、筋肉へアプローチするには、スポーツなどをして疲労が溜まるばかりでしたが、今回長野県初導入のEMs Launcher エムズランチャー はベッドでお休み頂きながら、狙った筋肉に全力で30分間のサッカーの試合をし続けた効果を持続させます。

 

先日2016年10月20日〜12月10日まで行われました

☆エムズランチャーコンテスト2016☆でグランプリ賞を受賞された松本市のK.S様

おめでとうございます🎊(*^o^*)

期間中のお手入れで

💝体重マイナス1.7キロ

💝BMI値マイナス0.9

💝体脂肪率マイナス3.1パーセント

💝筋肉量800g

💝内臓脂肪レベルマイナス0.5レベル

💝体内年齢マイナス7歳

💝ウエストマイナス8.5cm

今もなお、エムズランチャーでお手入れ頂いております(*^_^*)

 

img_2089

表面の筋肉だけではなく、深層筋まで鍛え上げ

体幹からしっかり引き締まったbodyとなります☆img_2087

通常30分間1回¥8,000ですが

2箇所、表面からのエムズランチャーと背面からのエムズランチャーで

60分間お手入れされてる方多いです♪♪

初回の方限定¥2,980で体感も出来ます(*^_^*)

ただ細いだけではなく、筋肉を鍛えられて立体的な3Dメリハリ曲線美bodyを目指しましょう☆

Aroma Fortune 赤羽白彩艶

 

 

関連記事

  1. ☆明けましておめでとうございます☆🎍✨
  2. ☆引き締めエムズランチャー☆背面Before⇒After
  3. ☆美骨バランスセラピーbefore→after☆
  4. ☆大人気新メニュー☆引き締めエムズランチャー☆Before⇒Af…
  5. komachiに掲載されました♪
PAGE TOP